動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

ジャングル計画

4月から実家から学校に行くことになるので
実家の部屋をどんな感じにしようか迷ってます・・。


・・・決まりました。(早!)

コンセプトは、「身近に自然を感じよう~ラヴ・エコロジー2006~」
まあ、サブタイはいらないですね、はい。

つまり、部屋をジャングルチックにしようということです!!

どのようにするかというと

実寸大の動物の絵を壁に張っていく方法です。
もちろん、背景も描いて貼ります。
無論、壁に直でかこうもんなら、また一人暮らし生活に戻ります。
天井にはさすがにしんどいので、上から動物のモデルを作って糸でつるします。
よくお店であるようなやつです。

今日、このプロジェクトが始動しますた。
まず、机の上の海からはじめました。
実は、くつえだけ直がきです。
これは、おかあちゃんに文句は言わせません。
なぜなら、受験のときの落書きだらけで見苦しいもほどがあったからです。
紙を貼ろうかと思ったけども、机だしなにかとすぐはがれるし(経験済み)
なので、描いちゃいましたw

f0068932_4562724.jpg


ここでひとつ大きな問題に気がつきました。。。

絵の具と紙代がイナバウアー級に痛い。(´ー`)(使いたかっただけ)

しかし、実寸大ですからほんとに半端ないです。
このイルカですら、この時点で青と白はもうなくなりました。。。。
さて、あっちにはもう手が終えないので、これはあのかたに聞くしかないようですね。。。

ほめほめテンテーオシテクダパイ。(ノ∀`;)


f0068932_4545942.jpg




(゜Д゜)
[PR]
by a_y_0620 | 2006-03-04 04:57 | ブツブツ(´Д`)