人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

おやつよ~(*´∀`*)ノ

第4回しっぽねずみ勉強会

「ごはん!おやつ編」


GrassHopper+のあすかさんコンバニチワ!!!!!!!!
寝てもさめてもほめが好きです!!!(´∀`)byあっち

よしゃぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!
今日も勉強するぜぇ~~キャモ~~~ン(*´∀`*)ノ

---------------------------------------------------------------------------------------------
おやつよ~(*´∀`*)ノ_f0068932_2122635.jpg













まず、よくあげる順番に左上から並んでおります。
・にんじん
・さつまいもチップ
・ブロッコリー
・かぼちゃ

下の段は順不同で適当にあげてますね(・∀・)
・かぼちゃの種
・むきくるみ
・りんごスライス
・デグフに入っていたコーン


もうほとんど最後の方はあげてないに近いですね、はい。
入ってるだけです(´∀`)「うわ~ぁ!!おやついっぱいだぁ~!!」って
見えるようにしてるだけです。笑

おやつよ~(*´∀`*)ノ_f0068932_2112279.jpg




















これは先ほどの作りおきしたものを乾燥剤と一緒にタッパに入れてます。
本当は防腐剤がほしんですけどね(ノД`;)
自然なもののため、保存料がないのであまり長く置かないようにしています。
あとおやつは買いません。お金ないから(ノД`;)笑
でも手間隙かけてほめのためにせっせこ面倒なブロッコリーの花の部分も
ちっちゃくちっちゃくさいて乾燥させました。
いまではオヤツの中でイチバン好きみたいです(゚∀゚)
愛を旨味で感じてくれてるのかい??(*´m`*)ムププ
あと、主食でも紹介したように、鳥さん用の粟もほぼおやつ化してきました。
それくらいです~(´∀`)
---------------------------------------------------------------------------------------------

どうでした???おもしろくないでしょ????(*´・ω・`*)笑
おやつはめったにやらないんで今はもうおやつは作ってないです(・∀・)
けどなんかあったときや甘えたなほめとにらめっこしてると
必ずうちが負けます。(ノω`*)
そして戦利品を加えてさっさとケージの奥に帰ります。
なんだかさみすぃなぁ~(´・д・`;)
by a_y_0620 | 2006-03-12 22:00 | しっぽねずみ勉強会(´ω`)