動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

 m、いh;

タイトルはほめ語。ほめちゃんは何か言いたいようです。。。。
え??
なになにぃ???
明日九州に帰るぅ??
しかも四日間も????????


((((´・д・`;))))))


いきなりの報告でした。。。(ノД`;)

母:「あんた~~、明日から21くらいまでなんもないやろ~??」
あ:「えーーなんでぇ???」
母:「ばーーちゃんちかえんで~~~」
あ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・=□○ドテ」


っていうか、はよいえや!!!!!!!!Σ(゜Д゜;)))))


もうせっかくの連休なのでトモダチとの予約ももちろん、ほめとの予約ももちろん
すべてブッチ(笑)(笑)
あかーーん、友達とほめなくしそうやわ(´Д`;)(笑)
どないしょぉ~~。。。
いきなり明日あずかってくれる人なんて。。。
今日ですか!!??ってはなしだしなぁ(ノД`;)




でも、私は神を信じます、アーメン・・・(ノω`*)☆






っつーーーーことで!!



誰か大阪に住んでて今日から四日間

ほめちゃん預かってやってもいいぜって方




緊急大募集!!!(マジ)



18日(土)


PM12時までに


ご連絡を


お待ちしています!!





連絡先はこちら!!!!→コメントに預かってもいいよ!!!の一言で!!!(笑)


もういたら博多ラーメンでんサツマイモでん、なんでん欲しいのあげるけん、
誰かおっちょらんのぉ!!!????(´・д・`;)(大分弁)


こげなほめちゃんと戯れてみたくなぁ~い??
f0068932_2494489.jpg


















ってコラーーーー!!!!!!!!!!


なにを勝手に


食べてるんだ、チミは!!!

[PR]
by a_y_0620 | 2006-03-18 02:51 | ほめちゃん( ゚ ∀ ゚ )