人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

フェラーリが。。

ついにうちにもきました!!!!!!

くるくるさんとこの回し車☆(*´∀`*)ノ


フェラーリが。。_f0068932_249150.jpg
















そしてこんなものまでw

フェラーリが。。_f0068932_2492268.jpg

















大変懐かしい味に出会いました(*´v`*)
ありがとうございます☆(*´∀`*)ノ

ほめの2代目フェラーリをつくっていただいたのは
☆シマリスの回し車くるくるさん☆
リンクにもあります(*´v`*)



ほめ氏のフェラーリがケージを壊してくれ、おかんからも
全然サイレントちゃうやん、ほめ!うるさいよ!!!と
クレームもありがたくいただき
ようやく買うことに決意いたしました。

はじめはクンクンクンクンしててなかなかのらなかったですが
しばらくしすると、めちゃめちゃ爆走でした。
うわんうわんいわせておりましたよ、えぇ。(*´v`*)

最近、ホントにおしりがぶっとくなったほめ氏も
これでダイエットしていただきたいです!!(゚д゚)ノ

ね!!!ほめちゃ・・・・

フェラーリが。。_f0068932_2494034.jpg



















ほめちゃーーーーん(ノω`*)


そしてひっさびさの動画☆

正しい使い方。

・アスレチックな使い方。


うわんうわんいわせすぎたのか。。。。

フェラーリが。。_f0068932_2502199.jpg

















フェラーリが。。_f0068932_2505040.jpg
















なんかえらいだれてますなぁ(´・д・`;)
by a_y_0620 | 2006-04-01 02:55 | ほめちゃん( ゚ ∀ ゚ )