人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

エッビエビエビエビエビエビエビエ

ようやく???我が家もアクアが登場しました!!!
飼ってるのは、ヤマトヌマエビ5匹ですぅ(*´v`*)
サカナはまだいませんが、ホントちっちゃな世界ですが
頑張ってみようとおもいます☆0(`・∀・´)0


あわよくば、夢はヤマトの繁殖です!!!!!!!!!!(笑)













チーーーン(*´・ω・`*)














ではそんな夢をもったあっちのアクアちゃんを見ておくれ!!!


水槽??第一号「お蝶婦人の棲家」

エッビエビエビエビエビエビエビエ_f0068932_119221.jpg













エッビエビエビエビエビエビエビエ_f0068932_1283730.jpg



















「あの草食べて、よくってよ???」

「あっ、そのごみもよくってよ??」

なんだかそんな会話が聞こえてくるかのように
一番おっきなエビちゃんがごはんを食べてたら
一番ちいさいエビちんが近寄ってきたので
なんだか場所??を譲ってましたww
しまいには、チビエビの体までコショコショと
お掃除していました(*´v`*)


-----------------------------------------------------------------------------------------

水槽第二号??「ベットルームw」

エッビエビエビエビエビエビエビエ_f0068932_1291639.jpg



















エッビエビエビエビエビエビエビエ_f0068932_1293497.jpg
















ヤマトヌマエビ大、中、小 計3匹 1匹 298円
名前不明の赤い水草 600円くらい
サンゴの焼いた砂 ちょい粗目 880円くらい



別にオスとメスじゃないと思うんだけど、えらい仲がよろしくてwww
いつも引っ付いて行動してます(・∀・)
ご飯食べるときも、休憩してるときも(*´v`*)


こんな感じで、ほんとちっちゃいアクア生活も
楽しんでいこうと思っとります(´∀`)
カテゴリにアクアが追加しよかなw
by a_y_0620 | 2006-04-04 01:43