人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

あぶなうあぶない!!

最近ブログとまってますなぁ~~っといいながら
学校の入学式が20日というのに


なんなんだ!!!!!!この忙しさわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)(笑)(笑)


まぁ、専門学校だからしょうがないんだけど・・・(´・д・`;)
はいっ、こっからグダグダいいまぁ~~す(笑)

もうとにかく、教科書が多い!!!!!!!!!!!
重さにすると、オーブンレンジの重さくらい??
それをまず、発送でなく、手持ちで持って帰れと。。。。
いやいや、重すぎるから!!!!(ノД`;)
普通に、スーツでストッキングにあたってビリビリやから!!!!!(笑)(笑)

ってな感じで、毎日ビビリまくりです。。。(´∀`);;

ほめちゃんのほうはかまってあげれなかったせいか
少し体重が落ち、毛並みがボサってきたぁぁ(ノД`)
ご、ごご、ごめんよぉ・・・・。
でも、それもなぜか、一日中戯れあって、一緒に寝たりしてたら
直りました☆(*´v`*)(笑)
やっぱり寂しかったんだねぇ~;;
しっかりしないと!!!0(`・ー・´)0
ただいま携帯が壊れていて、デジカメ出動しようかとおもってたけど
アダプタがみつからずほめちゃんの写真がないですが、実況します(笑)

今日のほめちゃんは、あっちと二人で
「ちょいさむじゃね??」
「ちょいさむじゃん!!」
「ヒーターいるくね??」
「マジいるっしょ!!!」
と、ギャル風味な会話をしながらゴソゴソヒーターを出し
二人で

「やば!!!チョーーーきもちぃんだけどおぉぅ~~www(´∀`)」

といい、そこでコショコショしたり、ガブガブかまれたり
仰向けになってコショショされピュルピュル鳴いたり
腕の上で寝たり、背中の上で寝たりで
結局、ヒーター族の二人は寝ちゃいましたw(*´v`*)
軽く、朝からさっきまで(ノω`*)(笑)(笑)

ちょーーーーーっと腕が、ざらついてるのはほめのおなかいっぱいに
引っ付けてきた砂がついたりでほめちゃんに
「これやめてぇ~~><」というと
「・・・・・・・・(・ー・)」(笑)
でも、お肌ツルツルになるからいいの☆☆


そして、エビちゃんたちは、ちょっと前に1匹脱皮をしたんだけども
だっぴしたやつなのか、1匹お星様になりました(´Д`)
そして、もう1匹。。。。
でも、いまいる3匹はげんきがいいのか
お互いの体をコショコショしあったり、よく動いてます(*´v`*)

ナナちゃんが新しい葉っぱが出てきて、それがちょいかれ始めたので
CO2がなくなったかな?といそいでストロー出陣。
そして、CO2添加ぁぁぁぁ!!!!!

ぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶく!!!!!!!





やりましたよ、えぇ(´∀`)

見事、ヒット!!!!どうやら、すくすく新しい葉っぱは成長してます(*´∀`*)ノ
ちいちゃい水槽なので、水替えもいらんかなと思ってましたが
2週間くらいしたので3分の1くらい変えましたw
エビも元気におっきくなっております(´∀`)
by a_y_0620 | 2006-04-13 13:57 | 学校ごと( ゚ Д ゚ )