人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

入学式!!!!

最近更新できてませんね。。頑張ります!!!!!!!


そういや、昨日は入学式でした!!!(*´∀`*)ノ



ド派手な。






どうド派手か簡単に言うと、芸能人がきてたりしてました(笑)


入学式!!!!_f0068932_1331221.jpg












講師として(´・д・`;)



とにかく、そういう学校なんです、、式典の会費を6マンもとっちゃう

5000人のマンモス学校だと、昨日初めてしりました(ノД`)




そりゃ、大阪城ホール借りるわな。




帰ってホメと遊んでいたら

いつのまにか、ほめちゃんがあっちにひっついて寝るようになりました!!!(ノω`*)
でも正直、つめがいたいのよ。。。ほめちゃん。。。


あっちの足と服に埋もれて。。。。

入学式!!!!_f0068932_13284671.jpg





















あ!!!

そうそう!!


クラスで自己紹介の時間があって、飼ってる動物を教えてくださいがありました。
もちろん、さくちゃんを筆頭に、ほめちゃんも。。。。。

「え~~っと、、あと、みんなあんまりしらないかとおもいますが
デグーっていうネズミ飼ってます。。。。(´・д・`)。。。。(*´・∀・`*)アハッ。。。。。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・д・)・・・・・・・ヒソヒソヒソヒソ・・・・」



ほらねぇ~~~!!!!!!!


みんな知らないんだよ~~!!!!!



って叫んでたら、なんと!!





「私は家でデグー飼ってます。(*´・ω・`*)」






まじかいなぁぁぁぁ!!!!!!(゚д゚)


これは早速お友達に。。。。wwww
今度見せてもらう約束いたしました(*´∀`*)ノ
(*´m`*)ムププ楽しみ~~☆
by a_y_0620 | 2006-04-21 13:31 | 学校ごと( ゚ Д ゚ )