人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

ブログ変えたよ!!!(*´∀`*)

なんか前のやつ使いにくいのよ。。。・゚・(ノД`;)・゚・
で、新しくエキブロにしちゃったのよ!!( ゚ ∀ ゚ )(笑)
でもまえのデグロク。も残しとくしよいか。うん。ん!!(●´∀`●)ノ

最近暖かくてホメチャンからヒーターを話したらまん丸になってねてたよ!!!!!!(笑)
そんなに寒かったのかい!!!???(笑)(笑)
ヒーター近づけたらめちゃめちゃ気持ちよさそうに寝てました(*´∀`*)

一昨日から体重が増えず、しまいには今日2g減少!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
どったのほめちゃーーーーんーーーーーー(´Д`)
そういや、最近チモシーくってねえ。。。。。( ゚ Д ゚ )
しかも、三番狩りのチモシー(サンコー ソフトチモシー)。。。。。。。。。。。

まだ二回しかあげてないじゃんか!!!!!!!!Σ(゜Д゜;))

最近、齧りが激しくてコードやじゅうたんカジカジしまくるからなあ~~(´Д`)
お散歩時間、わずか5分・・・・(笑)前は一時間以上遊ばせてたけど;;
いろいろな原因がありありだな。。
そんなときはこれだ。

大掃除( ゚ ∀ ゚ )。




ぇぇええぇ!!!???Σ(゜Д゜;))

今からするんスか!!!!?????

ブログ変えたよ!!!(*´∀`*)_f0068932_1534331.jpg


ま、暖かいから今から頑張るよ(´Д`)(笑)
by a_y_0620 | 2006-02-13 15:34 | ほめちゃん( ゚ ∀ ゚ )