人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

ヴァレンタイン

だったねwwwwww( ゚ Д ゚ )
世の中ヴァレンタインだったよ!!!

いや、そうでもなかったかな??
なんか今年はバレンタイン廃止運動みたいなンもあったし( ゚ Д ゚ )
まあ、ほめちゃんはオスなのでもちろん・・・・・(*´∀`*)



あげてねぇーーーーよ!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


今からあげなくっちゃ!!!!!おやついっぱい(●´∀`●)ノwww(笑)

あ!きょうの体重測定したら体重戻ってたよ(*´∀`*)よかたよかたww
ボールからチモシー一番からでてる気配あったしww
あーーーはやくデグフなくならんかなーーーー(´Д`)(笑)(笑)
by a_y_0620 | 2006-02-16 00:14 | ほめちゃん( ゚ ∀ ゚ )