人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

あの人からの手紙

やりました(*´∀`*)(笑)
やっちゃったww結構デグサイトで見かけるのでのってみました( ゚ ∀ ゚ )

内容はこうです。。。

------------------------------------------------------------

あっちへ

おっはー、あっち。ほめちゃんだよ。
今日は、ミーがあっちのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、あっちをペットにしたいです。
次に、ミーの秘密をあっちに教えようと思います。
実はミーは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。
カニがいて、カブトガニがいて、ミー、って感じです。
ではお元気で。さようなら。

ほめちゃんより

-----------------------------------------------------------



カブトガニて(´Д`;)



いや、あまりにもみなさんと違うって言うか。。。。(笑)
もとが哺乳類でもないよ!!お兄さん!!!!
それはねぇーーだろっ!!・゚・(ノД`;)・゚・って突っ込みどころ満載(笑)w
そうか。。。そうだったのか。。。。

ほめちゃんは甲殻類だったんだね(´∀`)

ごめんね。。。いままで回し車させて。。。。。
ごめんね。。。デグフがごはんで。。。(´_ゝ`)。。(笑)
by a_y_0620 | 2006-02-18 13:55 | ほめちゃん( ゚ ∀ ゚ )