動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

カテゴリ:ブツブツ(´Д`)( 9 )

ようやく。。。

今度は


引越し完了。(ノД`)



あーーー疲れましたよ、先ほど整骨院いってきましたもん。。(´・д・`;)アイタタ
3月の下旬は忙しいのはわかってたけど
こんなにもしんどいとわ。。。(ーー;)
旅話も明日お楽しみに☆っと散々期待させといてこれですが
みすてないでください。。。(´・д・`;)(笑)
そして、トドメは、PCの切り替え。。。
今、使ってるPCがおかあちゃまのなんで(ノート、しかも重い;)
あっちのPC(デスク、カナリおりこうさんw)が
今週にも届くので、今までこのブログで載せてきたほめの写真を
あっちのPCにうつすというまたダルーーな作業が残っております;;
しかし!!それにもメゲズ頑張りますよ~!!!!!!(´∀`)

さてさて、最近のほめちゃんの画像がテンコモリにあります!!!
バッシャバシャ乗せてくから
みんなスクロールする手は準備運動しときなッ!!!
攣っちゃうよ☆(*´v`*)(笑)



まず、ある日のマッタリほめちゃんから☆


いつものようにヒーターの前でツチノコをみせてくれるほめ氏。
f0068932_11284098.jpg


















しかし、この日は違った。。。。
お風呂上りのポッカポカの体のアッチがほめと戯れようとした時だった。。





















f0068932_11405771.jpg





















「おお!!??ほめちゃんどした!??
めちゃくちゃ今日サービスいいやん!??(*´v`*)」


急に足の上にちょこんと座り、いきなり休憩モード開始。
めちゃかわいかったのでちょっと遊んでみた(´∀`)






「お、こんなところに可愛いマウスが。」























f0068932_11423847.jpg
























「ちょっとスクロール。。。。。(・∀・)ニマニマ」

































f0068932_1148265.jpg

















「ん~~~~ッッまっ!!!!???(´・д・`;)


やっだッッ、チョット、何!?


可愛くない!!!!??????(親バカモロ出)」











なんかめちゃめちゃに遊んでやりたい。。。(*´・ω・`*)








だったら、最後までいこうじゃない。(笑)
























「スクロール。。。。



パワーオンッッッッッ!!!!!!!」
















f0068932_11535668.jpg








爆笑。



うをおおおおおお




おおおおおおお





おおおおお!!!!!!!!!!!!!





マジで笑ってる!!!!!!(笑)












そして、十分後。。




「ほめちゃぁ~~ん。。。もうスクロール疲れたんだけど・・・(´・д・`;)」


























f0068932_1202877.jpg




















「あ。。。。はい。。。どうぞ、ごゆっくり。。。(ノω`*)」





そしてゆっくりとスクロールをやめた時
彼の哀れな姿をみてしまった・・・(ノД`)






















f0068932_1222652.jpg



















・・・・・・。(ノω`*)






それからほめちゃんは腕の方にやってきて




















f0068932_1275546.jpg


















「なんだい??僕がそんなに好きかい??」







好きです、


食べたい


くらいに。(*´v`*)(笑)













そして、ついにほめは隙間症候群にかかります。







症状発生まで


















































































f0068932_12105173.jpg





















ほめちゃん、この日だけはやたらとサービスがよかったです(ノω`*)
でも、スクロールはもうマジ攣りそうだったので
しばらくは封印ものですな(*´・ω・`*)
[PR]
by a_y_0620 | 2006-03-27 12:27 | ブツブツ(´Д`)

デスク完成~!!

f0068932_5275923.jpg












やっとこさ、机の絵が完成しました(´∀`)
本当は左に上にもう一匹イルカちゃんがいたんですが
みごとに浮いた。。。。(ノω`*)ンモーーーゥ

なのでちょっともぐらせました☆(*´v`*)
実際にいるのは2匹です。
よ~~~く目を凝らして見ると。。。
心が綺麗な人は本当は左上にイルカがいるのがわかります(*´∀`*)ノ
あっちみたいにばっちぃと「サカナくれや!!」といってる
イルカが1匹しか見えないかもしれません。(゚д゚)

さてさて、あなたにはどのように見えましたでしょうか??(*´m`*)ムププ


ほめのこと--------------------

今日、急に大きくなりました(´・д・`;)
[PR]
by a_y_0620 | 2006-03-14 05:28 | ブツブツ(´Д`)

だよね~~(*´v`*)

なんかふっきれました(*´v`*)
悩んでてもしょうがないよね☆
別にうちにはほめとさくちゃんとたんさんの人がいるし(´∀`)

そういえば、今日ペットショップにいってきたよお~(*´∀`*)ノ
この前行ったときはいなかったのに今日いったら
チビデグーの兄弟がいたよ!!!!!!0(`・∀・´)0
あと、前いなかったチンチラバイオレットちゃんもいたああ!!!!!!!!!!!!!
もう興奮しすぎて写真とるのわすれた!!!!!!!!!!!!笑
チンチラちゃんなんか寝てたのに、店員さんとの話で
毛皮と言った瞬間、かなり隅っこなのに
ギュ~~!!!!!!!ってさらに隅っこに行こうとしてた!!!(゚д゚)
店員さんとあっちは唖然としてた。笑
今回のお目当てはステージ☆
コーナーが欲しかったけど、でかくてうちのじゃはいらんので却下。
なのでチンチラステージを購入~~(*´∀`*)ノ
レジのときに試供品でアリメペット(しかも2つも!!!!)くれたw(*´v`*)
f0068932_315265.jpg



















帰りしはほめちゃんの喜ぶ歌を想像しながら事故らず帰りました~w



さっそくチンチラステージ850円(くらい)を投入と同時にレイアウト変更~!!
f0068932_2595222.jpg



















どうだい??
ほめちゃん????!!!
なかなかじゃないか!!???0(`・∀・´)0笑

f0068932_312660.jpg
























チーーーーーーーーーーーーーン



(((´・д・`;)))))ガクガクプルプル



ほめちゃん、アリメペットを半分食べて残りを隠し
ひたすら遊んで、人の上で10分くらい休憩して
さっさとおにゅーのベットで寝てました☆(ノω`*)
f0068932_333477.jpg
[PR]
by a_y_0620 | 2006-03-08 03:07 | ブツブツ(´Д`)
しばらく更新できないかもしれないし

明日あさってで更新するかもしれません(´Д`;)

ちょっとヘコミーになっちゃったので

しばらくヨメサチ精神科病院のほめ先生の所にかよって

セラピーセラピーしてきます。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





f0068932_1331939.jpg



あっ、先生起きてください!
みんながばっちぃ肉球みてますよっ!!
サボってるのばれちゃいますからっっヽ(´・д・`;)

[PR]
by a_y_0620 | 2006-03-07 01:34 | ブツブツ(´Д`)

ほめって名前

みんな最初は笑うのよ。
まぁ。どうでもいんだけど

ちょっこら彼氏にブチギレちゃったなあ~~。
友達がせっかくわざわざ借りてきてくれたDVDみるために
うちに着たのに
マッサージ機してコタツでずーーとねて・・・・
あんたはいったい何しに来たんだい???

ほめちゃんに挨拶もしないで。笑

そんな彼は今、麻雀中・・・。

さくちゃんの耳が大変なことになってました。
全く気づいてあげれませんでした。。。
ごめんよお~;;
明日だいっ嫌いな病院、お散歩しながらいこうねぇ~☆

くそう。。。。。かいもんいきてぇ~~~・・・・・さくちゃん、臭いよ。(ノд`)
f0068932_453923.jpg

[PR]
by a_y_0620 | 2006-03-05 04:06 | ブツブツ(´Д`)

ジャングル計画

4月から実家から学校に行くことになるので
実家の部屋をどんな感じにしようか迷ってます・・。


・・・決まりました。(早!)

コンセプトは、「身近に自然を感じよう~ラヴ・エコロジー2006~」
まあ、サブタイはいらないですね、はい。

つまり、部屋をジャングルチックにしようということです!!

どのようにするかというと

実寸大の動物の絵を壁に張っていく方法です。
もちろん、背景も描いて貼ります。
無論、壁に直でかこうもんなら、また一人暮らし生活に戻ります。
天井にはさすがにしんどいので、上から動物のモデルを作って糸でつるします。
よくお店であるようなやつです。

今日、このプロジェクトが始動しますた。
まず、机の上の海からはじめました。
実は、くつえだけ直がきです。
これは、おかあちゃんに文句は言わせません。
なぜなら、受験のときの落書きだらけで見苦しいもほどがあったからです。
紙を貼ろうかと思ったけども、机だしなにかとすぐはがれるし(経験済み)
なので、描いちゃいましたw

f0068932_4562724.jpg


ここでひとつ大きな問題に気がつきました。。。

絵の具と紙代がイナバウアー級に痛い。(´ー`)(使いたかっただけ)

しかし、実寸大ですからほんとに半端ないです。
このイルカですら、この時点で青と白はもうなくなりました。。。。
さて、あっちにはもう手が終えないので、これはあのかたに聞くしかないようですね。。。

ほめほめテンテーオシテクダパイ。(ノ∀`;)


f0068932_4545942.jpg




(゜Д゜)
[PR]
by a_y_0620 | 2006-03-04 04:57 | ブツブツ(´Д`)

orz||||||

最近更新が止まっていてスミマセン。。。・゚・(ノД`;)・゚・
でもほめは元気すぎて丸々と肥えてます。ええ( ゚ ∀ ゚ )
f0068932_9433050.jpg

え!?デグーが2匹いる!?( ゚ Д ゚ )!!!!
右がホメで、左はダミーデグー(笑)
靴下です。スミマセン。。はぃ。。中にカイロ入れたのは私です。。(´Д`)反省・・(笑)



ここんところいろんな悩みが一気に来た感じで
しかもそれがすぐに解決できないという問題です。
でもすぐに解決しないと困るんでどうしようかと。。。
世の中の厳しさを改めて知りました(´Д`)
つまり、将来についていろんな問題がまとわりつくわけで。。。
お金とか、期待とか、将来とか、離婚だとか、再婚だとか、暴力だとか、恋人だとか
命だとか、子供だとか、時間だとか、自分だとか、家族とか。。。

ドラマみたいな話です、我が家は( ゚ Д ゚ )(笑)

どこのご家庭にもあるような(ないかな?;)話ですが、そんな感じです(´Д`)
私はようやく将来と言うものが見えてきた気がします。
大事なのは、お金じゃなくて、好きだとか大切だと思うこと。
私が今まで目指してきた職業は、月収40~くらいはあるシゴト。
将来楽できるから。
でも、これから目指すのは月収15~のシゴト。
お金じゃなくて気持ちが大事だから。

たくさんのお金はなにも生まないことを知りました。
幸せというものをもう一度見直してみました。
19歳の娘がこの一週間、こんなことを考えていました。
でた答えは、
現実は、残酷だけど、正しいです。


ここは、ほめちゃんの成長日記をの綴っていくブログでしたね(;´▽`A``
はいっ!明日からは頑張っていくんでこれからもヨメサチ。を
ホメ共々宜しくお願いします!!!( ゚ ∀ ゚ )ノ

*ここまで読んでくれた方、またおもっ苦しい空気になった方、きぶんを害した方
 もしかたしたらこれを見て生き方を見直してみた方など等。。。ありがとうございました。
 そして本当に申し訳ないです。。

ライオンキングを見て、人間ってなんだろう?って考えたあっちですた(*´∀`*)w
おまけのほめちゃんだよ(●´∀`●)ノwww
f0068932_10243631.jpg

ピンボケだけど・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by a_y_0620 | 2006-02-25 10:27 | ブツブツ(´Д`)

( ゚ Д ゚ )

さすが中国。おかしいよ(´Д`)
ってかかわいそう。。。。

今ハムスター界ではやっている遊び

今ハムスター界じゃなくて、中国でだろ!!!!!!(笑)

たぶん、これ、人間の食べ物をあげた系だなあ~
かわいそうに・゚・(ノД`;)・゚・脳をやられてるっぽいね。。
それが寄生虫からなのか、食べ物の中毒によるものなのかはわからんけども。。。

なんにせよ、変人多し中国だから動物にもこんなことさせるのは

許されん!( ゚ Д ゚ )クワッ
[PR]
by a_y_0620 | 2006-02-16 12:07 | ブツブツ(´Д`)
どうしようか待ってます~。。。
でも学校も決まりそうなので、時間もできるしぃ~。
絵描くのすきだし、絵も載せようかと。。。
いや~~どうしようか迷い中~~・゚・(ノД`;)・゚・

ま、とりあえず、ホメちゃんは元気です(●´∀`●)ノwww

でも今日もまた体重が減ってる!!!!(´Д`;)
一昨日138gが、今日は132g!!!!!???????
ほめちゃんちゃんと牧草食べてやすかい???心配よ~・゚・(ノД`;)・゚・
デグフはよく食べるんやけどね;;
ん~~しばらくデグフでモリモリさせるかぁ(´Д`)(笑)
[PR]
by a_y_0620 | 2006-02-14 16:09 | ブツブツ(´Д`)