動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

写真の撮り方(´Д`)

f0068932_1413636.jpg

なんだかブタっぽくなりました(笑)(笑)(笑)
写メは夜になると相当画質が悪いからなぁ・゜.(ノД`;).゜.。
その辺はやっぱデジカメか(´、ゝ`)y-・゜゜
我が家では、あくまでも自慢ではないが
いや、これしか誇るものがない・゜.(ノД`;).゜.。(笑)
それは、電化製品(主にAV機器)がほっとんどもらいもの(笑)
デジカメとレコーダーはパナソニックさんの試作品や
CMで使われたものなどが我が家にくる。
良く言えば、一点物。大物歌手のしもんがついた物などといえよぅ(゜д゜)(笑)
そんな我が家の果報もクローゼットに寝むっていますなんていえなぃ・゜.(ノД`;).゜.。(笑)
[PR]
# by a_y_0620 | 2006-02-17 00:12
来たよーーー!!!!うちのこもついに動画デビューwww

私の歯はオレンジのみかんちゃんをみてついうちも・・・(*´m`*)

そして記念すべきデビュー作品がこちら!!ドゾ!!!!!!(●´∀`●)ノwww

『噛み噛みボーンSは俺のモンだぜ!!!!!』
*別ウィンドウが開きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうよ???うちのこ。( ゚ ∀ ゚ )
実は、ほめちゃんはあまり齧り屋さんではないのにうちが無理やりやらせてます・゚・(ノД`;)・゚・(笑)
この時は、ボーンSにホメの好物サツマチップが仕込まれていまして
それを何とか食べたいがためにこんなに必死になっています(笑)
じつはこれ三十分くらいやってたかなー??(´Д`)(笑)
いまも齧り屋ではないので鼻ハゲもなく過ごせていますww
たぁーーだ、問題なのが、、

頼むから、
じゅうたんを齧ってモコモコにしないで・゚・(ノД`;)・゚・


引っ越せなくなるから!!!!(笑)

[PR]
# by a_y_0620 | 2006-02-16 12:48 | ほめちゃん( ゚ ∀ ゚ )

( ゚ Д ゚ )

さすが中国。おかしいよ(´Д`)
ってかかわいそう。。。。

今ハムスター界ではやっている遊び

今ハムスター界じゃなくて、中国でだろ!!!!!!(笑)

たぶん、これ、人間の食べ物をあげた系だなあ~
かわいそうに・゚・(ノД`;)・゚・脳をやられてるっぽいね。。
それが寄生虫からなのか、食べ物の中毒によるものなのかはわからんけども。。。

なんにせよ、変人多し中国だから動物にもこんなことさせるのは

許されん!( ゚ Д ゚ )クワッ
[PR]
# by a_y_0620 | 2006-02-16 12:07 | ブツブツ(´Д`)

ヴァレンタイン

だったねwwwwww( ゚ Д ゚ )
世の中ヴァレンタインだったよ!!!

いや、そうでもなかったかな??
なんか今年はバレンタイン廃止運動みたいなンもあったし( ゚ Д ゚ )
まあ、ほめちゃんはオスなのでもちろん・・・・・(*´∀`*)



あげてねぇーーーーよ!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


今からあげなくっちゃ!!!!!おやついっぱい(●´∀`●)ノwww(笑)

あ!きょうの体重測定したら体重戻ってたよ(*´∀`*)よかたよかたww
ボールからチモシー一番からでてる気配あったしww
あーーーはやくデグフなくならんかなーーーー(´Д`)(笑)(笑)
[PR]
# by a_y_0620 | 2006-02-16 00:14 | ほめちゃん( ゚ ∀ ゚ )
どうしようか待ってます~。。。
でも学校も決まりそうなので、時間もできるしぃ~。
絵描くのすきだし、絵も載せようかと。。。
いや~~どうしようか迷い中~~・゚・(ノД`;)・゚・

ま、とりあえず、ホメちゃんは元気です(●´∀`●)ノwww

でも今日もまた体重が減ってる!!!!(´Д`;)
一昨日138gが、今日は132g!!!!!???????
ほめちゃんちゃんと牧草食べてやすかい???心配よ~・゚・(ノД`;)・゚・
デグフはよく食べるんやけどね;;
ん~~しばらくデグフでモリモリさせるかぁ(´Д`)(笑)
[PR]
# by a_y_0620 | 2006-02-14 16:09 | ブツブツ(´Д`)

!!!!!!!!!Σ(゜Д゜;))

ビビッターーーーーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

初めてあくびする姿見たよ(笑)
寝起きやったんかな??なんかへびの口みたい( ゚ Д ゚ )w
しかも2回も出血大量サービスしてくれたのに激写ならず。。。。orz
で、おういっこ面白かったんが、回し車使いながらノビをしてたwwwwww

これは図で説明したほうが早いな(*´∀`*)



これ↓
f0068932_1753876.jpg











ふぁあ~~~ってなかんじ(笑)

ちょっとおもろかったしwwww


写真を撮るときにほめちゃんはしっかり邪魔してくれました(*´∀`*)
f0068932_17555741.jpg
[PR]
# by a_y_0620 | 2006-02-13 17:56 | ほめちゃん( ゚ ∀ ゚ )
なんか前のやつ使いにくいのよ。。。・゚・(ノД`;)・゚・
で、新しくエキブロにしちゃったのよ!!( ゚ ∀ ゚ )(笑)
でもまえのデグロク。も残しとくしよいか。うん。ん!!(●´∀`●)ノ

最近暖かくてホメチャンからヒーターを話したらまん丸になってねてたよ!!!!!!(笑)
そんなに寒かったのかい!!!???(笑)(笑)
ヒーター近づけたらめちゃめちゃ気持ちよさそうに寝てました(*´∀`*)

一昨日から体重が増えず、しまいには今日2g減少!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
どったのほめちゃーーーーんーーーーーー(´Д`)
そういや、最近チモシーくってねえ。。。。。( ゚ Д ゚ )
しかも、三番狩りのチモシー(サンコー ソフトチモシー)。。。。。。。。。。。

まだ二回しかあげてないじゃんか!!!!!!!!Σ(゜Д゜;))

最近、齧りが激しくてコードやじゅうたんカジカジしまくるからなあ~~(´Д`)
お散歩時間、わずか5分・・・・(笑)前は一時間以上遊ばせてたけど;;
いろいろな原因がありありだな。。
そんなときはこれだ。

大掃除( ゚ ∀ ゚ )。




ぇぇええぇ!!!???Σ(゜Д゜;))

今からするんスか!!!!?????

f0068932_1534331.jpg


ま、暖かいから今から頑張るよ(´Д`)(笑)
[PR]
# by a_y_0620 | 2006-02-13 15:34 | ほめちゃん( ゚ ∀ ゚ )