人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物看護士(AHT)を目指す飼い主とほめちゃんの不定期ブログ(●´∀`●)ノ


by a_y_0620

ようやく。。。

今度は


引越し完了。(ノД`)



あーーー疲れましたよ、先ほど整骨院いってきましたもん。。(´・д・`;)アイタタ
3月の下旬は忙しいのはわかってたけど
こんなにもしんどいとわ。。。(ーー;)
旅話も明日お楽しみに☆っと散々期待させといてこれですが
みすてないでください。。。(´・д・`;)(笑)
そして、トドメは、PCの切り替え。。。
今、使ってるPCがおかあちゃまのなんで(ノート、しかも重い;)
あっちのPC(デスク、カナリおりこうさんw)が
今週にも届くので、今までこのブログで載せてきたほめの写真を
あっちのPCにうつすというまたダルーーな作業が残っております;;
しかし!!それにもメゲズ頑張りますよ~!!!!!!(´∀`)

さてさて、最近のほめちゃんの画像がテンコモリにあります!!!
バッシャバシャ乗せてくから
みんなスクロールする手は準備運動しときなッ!!!
攣っちゃうよ☆(*´v`*)(笑)



まず、ある日のマッタリほめちゃんから☆


いつものようにヒーターの前でツチノコをみせてくれるほめ氏。
ようやく。。。_f0068932_11284098.jpg


















しかし、この日は違った。。。。
お風呂上りのポッカポカの体のアッチがほめと戯れようとした時だった。。





















ようやく。。。_f0068932_11405771.jpg





















「おお!!??ほめちゃんどした!??
めちゃくちゃ今日サービスいいやん!??(*´v`*)」


急に足の上にちょこんと座り、いきなり休憩モード開始。
めちゃかわいかったのでちょっと遊んでみた(´∀`)






「お、こんなところに可愛いマウスが。」























ようやく。。。_f0068932_11423847.jpg
























「ちょっとスクロール。。。。。(・∀・)ニマニマ」

































ようやく。。。_f0068932_1148265.jpg

















「ん~~~~ッッまっ!!!!???(´・д・`;)


やっだッッ、チョット、何!?


可愛くない!!!!??????(親バカモロ出)」











なんかめちゃめちゃに遊んでやりたい。。。(*´・ω・`*)








だったら、最後までいこうじゃない。(笑)
























「スクロール。。。。



パワーオンッッッッッ!!!!!!!」
















ようやく。。。_f0068932_11535668.jpg








爆笑。



うをおおおおおお




おおおおおおお





おおおおお!!!!!!!!!!!!!





マジで笑ってる!!!!!!(笑)












そして、十分後。。




「ほめちゃぁ~~ん。。。もうスクロール疲れたんだけど・・・(´・д・`;)」


























ようやく。。。_f0068932_1202877.jpg




















「あ。。。。はい。。。どうぞ、ごゆっくり。。。(ノω`*)」





そしてゆっくりとスクロールをやめた時
彼の哀れな姿をみてしまった・・・(ノД`)






















ようやく。。。_f0068932_1222652.jpg



















・・・・・・。(ノω`*)






それからほめちゃんは腕の方にやってきて




















ようやく。。。_f0068932_1275546.jpg


















「なんだい??僕がそんなに好きかい??」







好きです、


食べたい


くらいに。(*´v`*)(笑)













そして、ついにほめは隙間症候群にかかります。







症状発生まで


















































































ようやく。。。_f0068932_12105173.jpg





















ほめちゃん、この日だけはやたらとサービスがよかったです(ノω`*)
でも、スクロールはもうマジ攣りそうだったので
しばらくは封印ものですな(*´・ω・`*)
by a_y_0620 | 2006-03-27 12:27 | ブツブツ(´Д`)